2017/04/23

今日で最後…








…ブログ久々!!





いきなり本題に入りますが

来週㈫からMOET移転です!





今の場所での営業が

なんと今日で最後(>_<)!!





何年も居た場所やし

なんか寂しいなあ。笑笑






今となっては

タバコで穴の空いたソファーも

押したら上だけズレるテーブルも

ダンボールの椅子も

すべて愛おしく思える。爆笑





そんな思い出がいっぱい

詰まった場所です笑笑

今日は全力で楽しもう🍻💗

皆様お待ちしてます🙌





移転後のお店が綺麗すぎて

楽しみやなあ😌












25日からプレオープン、

27日28日からグランドオープンです👏

次のブログ更新は移転後かな💗







締めのまいぷぅ💗










ばいばーい